ゆっさんジャーナル

ゆっさんジャーナル又はゆジャーナル

2018年5月レコメンド

 

I don’t run/HiNDS

f:id:yu3journal:20180504133248j:image

 

Pink/CHAI

f:id:yu3journal:20180504133518j:image

chaiの『N.E.O』とうい曲がベースとギターの歪み。にせんねんもんだいみたいなドラムビートが良い。

 

challenge me foolish/µ-ziq

f:id:yu3journal:20180504134045j:image

ユージックて読むんだよね?となる。

 

POLY LIFE MULTI SOUL/cero

f:id:yu3journal:20180519115219j:image

 

初回版のライブDVD付きを購入。9曲目の『レテの子』が気にっている。

 

WESTRUGGLE FOR ALL OUR PRIDE./ 

STRUGGLE FOR PRIDE

 

f:id:yu3journal:20180527105249j:image

 

小西康陽さんが参加していて、その交流が面白い。今作も歪みが凄い音圧で音潰れているけどそこがまた良かった。

 自分はディッキーズの873を履くのだが、ハードコア聴くとさらに気分が上がる。

 

分離派の夏/小袋成彬

 

f:id:yu3journal:20180527110258j:image

宇多田ヒカルがプロデュースのアーティスト。

文学作品?のような。曲の伸ばす部分が宇多田ヒカル風味だった。このジャケットデザインと曲がマッチしている。