ゆっさんジャーナル

ゆっさんジャーナル又はゆジャーナル

7月2日〜7月3日

7月2日

夜勤明けで昼に食べようと某コンビニで購入したガーリックライスが不味かった。肉がゴムみたいで脂身の箇所が更にキツい。 口直しにインスタントの蕎麦を食べる。体に悪いよね。

 ダラダラしてとりあえずR-type Final2をプレイ。始めた時は、ステージ1でゲームオーバーが続いたけどステージ4まで進むことができた。

f:id:yu3journal:20220705090841j:image

 このゲームはフォース(写真オレンジの球)を前方に付けるのか、後方に付けるのかが重要なのかもしれない。

f:id:yu3journal:20220707192110j:image
↑のステージで何度もゲームオーバしてしまう。飽きてきた所でバイオハザード5をした。

 

7月3日

 

アダルトを扱う本屋で『酔いどれ詩人になるまえに』の中古DVDを見つけて購入する。

 ランニング前に『シエラ・デ・ゴプレの幽霊』を少し鑑賞する。

 ランニング中に流れたBells Larsenのdouble aquariusという曲が良かった。

 

f:id:yu3journal:20220707193309j:image