ゆっさんジャーナル

ゆっさんジャーナル又はゆジャーナル

7/18-7/19

 

7月18日

ワンピースに続いて仮面ライダーBlack RXを見始める。 自分が幼稚園時代に放送していた話で見返すと面白い。雨宮 慶太も携わっているので敵のデザインもカッコいいのだ。ライドロンはデスレース2000に出てくるマシンに似てるし、今後バイオライダーとロボライダーにも変化するから楽しみだな。まさかこの年になって全話観れるとは思いもしなかった。

 

7/19

 仮面ライダーBLACK RXを見ながらミニ四駆の部品を作る。“ちぇりすとくらふと”で購入した治具を使って“お辞儀防止ステー”を作成する。

f:id:yu3journal:20220722205237j:image

 朝と昼にランニングをする。black midiの新譜聴いたりしたかも、atmos bloomのDaisyという曲が良かった。