ゆっさんジャーナル

ゆっさんジャーナル又はゆジャーナル

自国の目視録 a.k.a おゆちんの日常

 うーん 日本に住む中年男性おゆちんは、かなりの怠けものである。

 

 休日は気付いたら終了してしまう為なんとなく自分の生きた記録(休日)を記録したいなと思いブログを残す。いつまで続くのやら.......

  資格試験の為に勉強しなければと考えていたがコロナがあるから辞めた。

 

 腹が減ったのでコメダの期間限定メニュー

 “季節限定 「金のメンチカツバーガー」”
を喰らう

 

f:id:yu3journal:20200406165046j:image

ツタヤで落語のCDとウルトラマンジャイアントロボのDVDを借りる

 

明日健康診断なのにコーラとプロ野球チップを購入したアウトローでありちょい悪(頭)な俺

f:id:yu3journal:20200406165345j:image

 

 家でウルトラマンを鑑賞 ラゴンの顔間抜けだなー

 

f:id:yu3journal:20200406165746j:image

 

ウルトラマン3分しか戦えないってきついよな。

 

つづく