5月度レコメンド
久しぶりのレコメンド。
今回は私、国家資格の勉強をしつつ聴いた音楽
です。 音楽聴きながらでないと文字読みながら
寝てしまうので......
今月のメモ(レコメンド)はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Carry & Lowel/Sufjan Stevens(ステファンスティーブンス)
To the door/Hmltd
This old dog/マックデマルコ
english wipeout/999
dawn of the dickies/the dickies
Fazerdaze EP/Fazerdaze
Rock N Roll Consciousness/Thurston Moore
Tempest/DAN
crimpshrine
Apricot princes/Rex orange country
後悔/柴田聡子
あなたがいるなら/Cornelius
Waves/yogee new waves
Stone garden EP/Kikagaku moyo
Shake the shudder/!!!
Fsat or Fest/Gothic tropic
Anthem for Living/Have a nice day
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ステファン・スティーブンスが良いのと、!!!(チ
ック チック チック)の2曲目、3曲目、7曲目が良かった。
Kikagaku moyoは『In a coil』が好きでサイケデ
リック好きに聴いてもらいたい。
そしてコーネリアスの新譜が最高だった。ポイント→Sensous からの新作での新たなアプローチ!アルバムが楽しみだな。
サーストンムーアはこれソニックユースでもで
きるやん!と思ったけどメロディは好き。
柴田聡子は岸田繁がプロデュースのはず。
とりあえず国家資格の勉強頑張ります。