ゆっさんジャーナル

ゆっさんジャーナル又はゆジャーナル

6月度レコメンド

#6月度レコメンド

平凡/ドレスコーズ

じゃがたら?みたいな感じだな。そういえば溺れるナイフの志磨遼平さんが良かったな。

 

I promise/レディオヘッド

  Over 30になって聴くレディへは何故か?悪い

事してないのに軽く鬱気味に.....うーん。

でもレディへで好きなアルバムはOK Computer です。

 

To amo/phonix
え!6枚目なのか?曲はカッコいいのにPVが???なフェニックス。漁師の映像とかあったよね? 今作は中華料理みたいな感じだった。

 

The amazons/The amazons

 

工業製品/テンテンコ

次郎という歌がラーメン二郎かと思ったら自分へのテーマみたいな気がした。goodbye,good girl は曲も良いけどPVがVHSの映像ぽくて、リリースでも確かVHSでも出していたような。 

 

 

Cupid & Bataille, Dirty Microphone/JAZZDOMMUNISTERS

 OSMB との曲が6曲目がかっこいい

鏡からの漢 a.k.a GAMIのリリックが親父ギャグかよ!と思ったけど脳内に残るね。

 

adolescents/adolescents

映画アメリカンハードコアのインタビューにて"トニーがヤバかった"(TONYCADENA)の映像で気になり聴く。
Amoeba という曲がGTA5で使用されていて聴くたびにトレバーな気分になれる。

 

ABS+STUTS/Alfred Beach Sandal

 andymoriみたいなNYアンダーグラウンドぽい曲だったビーサンCeroみたいな感じになった気がした。

 

 

 

#6月度レコメンド